« ソンクラーナカリン大学 プーケット校 ~タイ留学先としてどうなのよ? | トップページ | 二種類のタイの歴史 »

2007.09.27

今日の夕焼け写真

Y1_2

↑本日のパトンビーチの夕焼けです。実は撮影は我が家から。
シービューの最高の家なのだけど、予算など諸々の都合で9月末で引っ越すことにした。というわけで、見納め写真になります。

Y2

↑パトンビーチはプーケット島の西側にあるので、太陽は海に落ちていく。

Y3

↑完全に日が落ちたところ。この時間ぴったりに、近所のモスクから日没のお祈りが流れる。イスラム教徒は今ラマダン中なので、この合図でやっと食事タイム。

Y4

↑こちらは同じ時間帯の東の空。かすかに赤みがかかっている。

Y5

↑赤みがかった雲のレイヤーがなんだか野生的かつ幻想的。

Y6

↑こんな風景としばらくお別れなのは寂しい。。。

Y8

↑おまけ。毎日夕焼けを背に昼寝する近所の犬。涼しくなった頃にやってくる。誰が飼っているわけでもなく、皆好き勝手にレックレック(洗濯やのおばちゃん-タイ人)、ラッキー(下の階に住むオージー)、クロ(私)などと呼んでいる。

#こんな素敵なパトンビーチにワンクリックお願いします!にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

|

« ソンクラーナカリン大学 プーケット校 ~タイ留学先としてどうなのよ? | トップページ | 二種類のタイの歴史 »

■B2 - タイ王国生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12604/16592189

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕焼け写真:

« ソンクラーナカリン大学 プーケット校 ~タイ留学先としてどうなのよ? | トップページ | 二種類のタイの歴史 »