« サンディエゴ到着 | トップページ | 陸路国境越え メキシコ・ティファナ »

2005.05.03

サンディエゴパドレス vol.1

早速メジャーリーグ観戦に出向いた。行き先はPETCO PARK、サンディエゴ・パドレスの本拠地である。対戦相手はロサンゼルス・ドジャース。なおパドレスには元近鉄・中日の大塚選手が、ドジャースには元近鉄の中村選手が在籍している。

12ドルを払って得た内野三階席からの景色はこんな感じ。

P1000119

ついでに外野のフェンスはこんな感じ。弧ではなくて思いっきり直線で結んであるので、かなり不公平な感じもするが・・・。

P1000120

ちなみに試合の方は、パドレスが終始余裕を持ってドジャースをリードする展開。これでは残念だがセットアッパーの大塚選手の出番はなさそうだ。しかし、せめて中村選手を代打で見たい。どこにいる?

P1000124

光学12倍ズームのカメラで撮ったこの映像をさらにデジタルで4倍に拡大して見たが、ノリらしき人物は見当たらず。残念ながら結局この日はノリの出番はなかった。せめてどちらかを写真に収めて帰りたい・・・探すこと10数分・・・。

P1000133

いた!!! 大塚投手発見、捕捉しました!!!(一番後ろの人)


|

« サンディエゴ到着 | トップページ | 陸路国境越え メキシコ・ティファナ »

■B7 - アメリカ・メキシコ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだね~。今度タイに行ったときは、ホーチミンよりなよー。

投稿: Juno | 2005.05.03 11:53

どもども。もうすぐだね。
メール帰ってきたけどもう解約した?

投稿: ftrain | 2005.05.03 16:15

メールは日本と同じだよ。使えるはずなんだけど、確かに昨日とおとといは調子が悪かった。。

投稿: JUNO | 2005.05.05 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12604/3955984

この記事へのトラックバック一覧です: サンディエゴパドレス vol.1:

« サンディエゴ到着 | トップページ | 陸路国境越え メキシコ・ティファナ »